ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりの挑戦 / 2018-06-02 (土)

今回は5月27日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週も予定通りの内容の集会となりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今週もいつもの3人でメモリアルダンジョンめぐりに行ってきました。

今回は前回に引き続きイベントの周回として進めていく感じだったけれど
久しぶりに行く場所があったのでちょっと不安もありました。

ビオスの島から始めて、モルスの洞窟、排水路と呪いの剣士をやっていったけれど
モルスの洞窟が思いのほかに難易度が高いなぁ…とそう感じました。

今週はあまり満足出来てない集会だったので次回は満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週もメモリアルダンジョンへ行く予定ですので参加する方は6月3日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月5週目もいつも通りの仕事の1週間でした。

今週は月曜日から結構ハードな仕事だったけれど、それ以外はいつもと
変わらずといった感じでした。

来週も5日間の仕事なので気を抜かないようにちゃんとしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は6月9日の更新予定です。

name:

url or email (option):

anti spam key [44129845]:

この記事のリンク元

ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク この記事のリンク用URL&トラックバックURL : http://angel-teatime.com/diary/20180602.htm