カテゴリー
日記

今日はイスガルド散策

今回は6月30日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

凍て付いた鱗の丘にて

今週も予定と同じ内容の集会になりました。

蛇神の温もりにて

今週は3人で現在開催中のイベントの討伐クエストへ行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は3人での集会になって…今回もイベントの討伐クエストという事でイスガルドとバルムント邸園のデイリーと一緒に受けられる討伐をしに行きました。

最初にイスガルドの凍て付いた鱗の丘で光るワカメを討伐しつつ他のモンスターを倒して収集品集めをしていました。

次に蛇神の温もりで下級ルガンなどの討伐モンスターを倒しつつ進んでいくという感じでした。

最後に前回と同じく第2魔力発電所の魔力中毒プラガを倒しつつデイリーの討伐ターゲットの魔力中毒サナレを倒していきました。

今週もまたBreidablikで開催中のウェディングイベントのMDに行くか…なければデイリークエスト消化を予定と思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は7月7日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月1週目はお仕事探しの1週間となりました。

今週も結局精神的につらい時間が長い感じだったけれど何とかなった感じでした。

来週はまだどうなるか分からないけど…ちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は7月13日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。