カテゴリー
日記

7月3週目の配信予定

2024/07/14 ノビ集会後の様子

7月20日公開予定の記事も作成できたので7月3週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日7月15日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてラグナロクオンラインの雑談配信をやっていこうと思っています。

7月18日と7月19日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(いつものルーティンとV鯖ノビ集会)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

7月21日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(多分イベント討伐)の内容を配信する予定です。

7月20日の夜も22時からO鯖の定例ノビ集会の配信を行うかもしれませんのでよろしくお願い致します。

サブスクの値段が上がってしまったようですが上がった分を出来るだけ還元できるように少しでも頑張ろうと思いますので引き続きのご支援をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。