カテゴリー
日記

今週もPC不調

今回は8月18日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

凍て付いた鱗の丘にて

今週も予定と同じ内容の集会になりました。

第2魔力発電所にて

今週は3人でイスガルドとバルムント庭園へ行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は3人での集会になって…今週もまたPCが不調なので負担の少ない場所ということでイスガルドのフィールドとバルムント庭園の第2魔力発電所に行きました。

まずはイスガルドでデイリークエストを受けて30分ぐらいゆったりとしながら納品アイテムを集めるという作業をしていました。

後半は第2魔力発電所でのデイリークエストをこなしていき…ちょっと早いけれど45分ぐらいで今回の集会は終了となりました。

今週もまたBreidablikで定番の狩場に遊びに行く予定と思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は8月25日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月4週目も普通の仕事の1週間でした。

今週はまた1週間ちょっと厳しい中の仕事という感じだったけれど何とかなったかなぁ…という感じでした。

来週も仕事の1週間だからちゃんとしないと…って思っています。

次回の更新は8月31日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。