カテゴリー
日記

古いPCでの最後の集会

今回は8月25日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

凍て付いた鱗の丘にて

今週もまた予定と同じ内容の集会になりました。

第2魔力発電所にて

今週も3人でイスガルドとバルムント庭園へ行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週も3人での集会になって…今週もまたPCが不調なので先週と同じくイスガルドのフィールドとバルムント庭園の第2魔力発電所と貯蔵庫タルタロスに行きました。

まずは先週と同じくイスガルドでデイリークエストを受けて30分ぐらいゆったりと納品アイテムを集めていました。

後半は第2魔力発電所と貯蔵庫タルタロスでのデイリークエストをこなしていき…タルタロスの終盤でやられたため最後に魂をして今回の集会は終了となりました。

今週もまたBreidablikで定番の狩場に遊びに行く予定と思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は9月1日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月5週目も普通の仕事の1週間でした。

今週もまた1週間厳しい中の仕事という感じだったけれど何とかなったかなぁ…という感じでした。

来週も仕事の1週間だからしっかりしないと…って思っています。

次回の更新は9月7日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。